どうしたら良いですか…
person20代/女性 -
私はレックリングハウゼン病です。
去年から右足の太股辺りが時々痛く、右足全体も痺れる様な感覚があります。膝折れの症状もあります。
3月にCTを撮り、以前からお腹にあった腫瘍が大きくなっていると言われました。
整形を紹介され受診しましたが整形の先生には歩けなくなるリスクを負ってまで手術はしなくて良いと言われました。
ずっと診て頂いている形成の先生は手術はした方が良いと言いました。
でも、この手術が出来る先生は、なかなか居ないと思う。とも言われました。
私はどうするべきでしょうか?ただ、歩けなくなるのを待つだけですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





