卵巣?子宮?癌?
person30代/女性 -
膣の奥にうずら大の腫れがあります。いつからあるのか分かりません。下腹部に鈍痛を感じる気がします(微妙なので気のせいかも)。婦人科で見てもらいましたが、「問題ない、皆こんなもんです」と言われました。子宮脱や卵巣の腫れ、癌とか考えたのですが、婦人科で大丈夫と言われたら、もう気にする必要はないですか?鈍痛が大きくなったら、違う病院に行くつもりですが・・腸とか脂肪とか、可能性があるのは何でしょうか?多のう胞性卵巣で、排卵誘発剤(注射)にて1年前に入院した事があります(卵巣が腫れて腹水が溜まった)。関係ある可能性はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





