不安ばかりです
person20代/女性 -
質問お願いします。
最終月経3月17日、平均周期は37日、周期の変動は9日で4月24日に検査薬を使ったところ妊娠が発覚し病院へ行くと5週3日で4.5mmで5週にしては少し小さいと言われました。本日また診断に行ったのですが6週3日で17.5mmと大きくなっていましたが、心拍、胎児の確認は出来ていません。今の所本当にたまに生理痛のような痛みがあるのみで出血などはありません。12月に一度流産したのですがその時の感覚とは違うんですが、また流産してしまうのではないかととても不安で眠れません。週数的に胎嚢の大きさは普通より小さいのですか?普通でしたらもう心拍など確認できるのでしょうか?来週の木曜日にまた診察に行くのですがその時までには確認できますか?色々質問すみませんがお返事よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





