ストレスの性でしょうか?ただの風邪?
person20代/女性 -
ほとんど毎日のようにイラっとしてしまい、急に喉が飲み込んだりしたら気持ち悪くなり、風邪をひいてしまいました!とりあえず主治医から処方してもらってる薬(デパス・テグレトール)と風邪薬を飲み、夜9時〜10時頃に寝てしまいました。でも夜中の1時頃に目が覚めてしまいました。
いつもは花粉症の薬を飲んでいるので、眠くて夜中に目が覚めることは無かったのですが・・・
その後から全然、寝れなくなり、とうとう朝になってしまい、そのまま仕事に行きました。
仕事中に眠くなると思ったのですが、全然眠くなりませんでした!
今は、何となく身体が重たい感じです。少し寒気がするのですが、熱はありません。
今月は5日程ですが、生理も遅れています。
周りの人に『ストレスが溜まり過ぎや』っと言われました。本当にそうなんでしょうか?
物を食べると(下痢では無いですが)お腹の調子も変です。
ストレスが溜まると、どんな症状が出るものですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





