胃の不快感。
person20代/男性 -
何回か書いてるのですが…。。
胃がムカムカして、膨張感もあり、舌も苦く(9年間ずっと)舌もしびれ、舌もとても臭います。。
2月に胃カメラをしましたが…軽い食道炎と言う事で胃酸の薬を飲みました。
相変わらず、舌はしびれ・苦い・ムカムカ・膨張感があります。。
来週にも消火器内科にこないだ撮った胃カメラの写真を持って行こうとは思いますが…。。
今上げた症状はやはり胃の機能低下が原因でしょうか??
また治療は何になるんでしょうか?
ぜひよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





