お助け下さい
person乳幼児/男性 -
2歳10ヶ月の男の子です。今日午後二時半にジャングルジム(六段目で2メーター程の高さ)から転落し全身を強打しました。背中を強打しその後に頭部をぶつけました。すぐに大泣きしましたが唇は色を失い顔色も真っ白でした。帰宅後泣く息子の服を脱がせ汗だくの体をふきアイス枕をして寝かせました。枕が冷たいと言いながら今は眠っています。唇の色は戻っています。全身を打った痛さと驚きでショック状態で真っ白になったのか何が内部で起こっているのかハラハラしています。
救急に行くべきか 今後 どのように様子をみたらよいのかお助け下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





