以前産婦人科で
person20代/女性 -
妊娠したかな?と思い、産婦人科を受診しました。初めて行く個人病院です。診察室に入り座ると、「可愛いですね〜」「二人のお母さんには見えませんね〜」など言われました。30代の若い先生だったので、嫌だったけど、内診を受けることに。「力抜いてくださいね〜指いれますよ」「綺麗ですよ〜」「最近いつエッチしました?」二人の子の妊娠出産した時にも何度も内診を受けてますが、こんなことは初めてです。とても不愉快でした。異様に長い内診だったし、指を奥まで入れて少し動かしたり、終わったと思ったらまた入れたり…。これってドクハラですか?それとも私の気にしすぎですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





