熱、喉の痛み…
person30代/男性 -
自分は4日前から風邪を引いてしまいました。最初は鼻水、鼻づまり、くしゃみでした。その後、喉が痛くなってきました。咳はあまり出ません。昨日からパブロンゴールドの粉の薬を飲み始めました。今日の朝、熱を測ったら37・1分ありました。体のいろんな所が痛いです。熱冷まシートを貼ってパブロンゴールドを飲んで、寝てるんですけど測るたびに熱が高くなってます。医者は明日も休みです。お勧めの市販の薬を教えて下さい。熱と喉の痛みです。咳はあまり出ません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





