何が原因かわかりません
person30代/女性 -
ここ最近、めまいと言うか時々ふらつく感じ、ふらつきそうな感じがあります。元々、視力も悪いのですが、右と左の視力の差があります。最近、得にみずらくなってきています。視力が原因なのか、他に原因があるのかわかりません。因みにここ数日、血圧を測ってみたりしていますが、得に異常も感じられず、正常値か低い感じです。頭痛は、時々後頭部がズキズキと少し痛む時もありますが、すぐ治まります。頭痛時にふらつき感等ありません。ジっとしている時にふらつくと言うより、動作時にふらつく感じがあるように感じます。幼少の時、母をくもまっか出血で亡くしているため、不安です。昨年、一昨年にCT、MRI.MRA検査をしましたが、異常ありませんでした何が原因なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





