お願いしますm(__)m
person20代/女性 -
1週間前から、旦那(28才)が胸の痛みを感じて、心配なのですぐ病院に連れて行きました。心電図を2回やってもらい結果を聞いた所、もしかしたら初期の心筋梗塞かもと言われました。まだ、確定したわけじゃないみたいなんですが…とても心配しています。時々胸の痛みを訴えるのですが、この場合ちょくちょく病院に通わせた方がいいのでしょうか?後、まだ確定したわけじゃないので、すごく毎日が心配で仕方ありません。 ハッキリ結果をもらうには、なんの検査をしたら良いですか?それと有名な医師が居たら紹介してもらいたいです。
後、又、別な病気を旦那が持っているのですが‥リウマチを2年前からかかえています。リウマチを治す良い病院はありますか?
有名な病院があれば紹介して頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





