血管炎について教えてください
person20代/女性 -
よろしくお願い致します。先日、皮膚の痛みと、はれ、紫斑で皮膚せいけんをしました。 結果は好中球の核破壊を伴う血管炎と診断され、大きい病院に紹介されました。 まだ大きい病院にはいってないんですが、大変な病気なんですか? 熱が高くでることはありますが、その血管炎と関係しているのかはわかりません。 あと最近タンパク尿が3+と高いです。 この好中球破壊?血管炎はどんな種類の血管炎なんですか? 膠原病?とかと関係あるのでしょうか。 まだ大きい病院にはいってませんが、あんまりたいしたことないのなら仕事もあるしまだ先に伸ばしてもいいかなあーと思っています。 血管炎について教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





