カプチーノ先生お願いします
person30代/女性 -
おはようございます。だいぶ前に先生に質問をさせていただきました者です。
もうすぐお産が近くなってまた少し不安になって来たので質問お願いします…。
受精に至った性交日を確認したいのです。
出産予定日は今月5月20日、今現在38週3日で赤ちゃんは2747gあります。
最終生理は8月14日で、性行為は8月27日(中だし)9月10日(最初から避妊あり、射精至らず辞める)でした。
生理はだいたい29〜30日周期で狂うことはありませんでした。
9月19日生理1週間後から使用できるタイプ検査薬が陽性になり初診は9月24日で胎嚢16.6ミリと卵黄嚢がみえました。10月15日(9週)CRL19.8ミリ、10月22日(10週)CRL26.8ミリ、10月29日(11週)CRL4.13ミリ…ときています。その後は順調に週数通りの成長をしてくれて今に至ります。
8月下旬の行為での妊娠でしょうか?前に回答をいただいたときは、8月下旬とのことで安心しましたがまたお答えいただきたくて…。
長文ですみません。カプチーノ先生のご回答はいつも優しくて質問しやすいので…。
行為から2週間では胎嚢16.6ミリに卵黄嚢は確認できませんよね?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





