しびれ
person30代/女性 -
どのカテゴリーか分からないのでこちらに質問させていただきます。よろしくお願いします。
右足に痺れがあります、痺れはある時ない時があり朝(今回、初めて)正座して痺れて痺れが取れて来た時の痺れがありました。(それ以外はピリピリしている感じの痺れです。)
かなり前に、両手足に痺れがあり(ランダムに痺れがありました)病院でCTをとった結果問題なしとのことで視力が悪いので(その時眼鏡をかけていませんでした)神経が圧迫されて痺れが出ているのでは?眼鏡をかけなさいみたいな事を言われた気がします。(かなり前に受診したので…すいません)今は眼鏡かけています。
仕事で機械を操作する時右足を使います。まだ慣れない仕事なのでかなり力が入っていると思います。(右足の操作を止めると正座して〜の痺れがあります。時々)また関係がなと思いますが体重もありまた肩凝りもあり背中まで凝ってます。(定期的にマッサージに通ってます。)
長文で文章も分かりにくくて申し訳ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





