肺ガン?
person10代/男性 -
何回も質問しちゃってるんですが心配なので質問します! 今年入っから息苦しさとのど 首の違和感で内科にいきレントゲン!血液検査をして異常がなく思いこみかなと思いました!最近になってまた息苦しさと胸?肺?がズキズキ痛いです!ずっと肺ガンかと思うと寝れません!痛みは一週間以上続いてます!食欲は落ちてません!友達と遊んだりしてるときは胸の痛みはないんですが一人でいたり暇なときはだいたい痛いです!15歳からタバコを吸っていて16のとき一ヶ月ぐらい一日3箱あとはだいたい1箱ぐらいです!タンは少しありセキは激しいセキはでません!あさってCT検査なのですが心配です!肺ガンについて調べるとあてはまってる事があって心配です!この症状は肺ガンとか以外にありますか? 今18です!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





