ヘソ周辺のお腹が痛です
person20代/女性 -
一週間前からヘソ近く、特に子宮周辺が痛みます。陣痛のように痛く波があり、30秒ほど締め付けられるほど痛いかと思うと急に痛みがなくなったりします。その痛みが、一日に数十回もあり不安です。
*三年前に帝王切開で双子を産みました
*先月の生理は、一週間ぐらい茶色のおりものが続き、その後に赤色の生理が一週間です
*今まで、生理痛を感じたことはありません。今は生理になる二週間ほど前です
一度、病院を受診した方がいいですか?その場合、婦人科と内科どちらがいいでしょうか?子宮が痛いのか腸が痛いのかわからず迷っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





