お願いします
person20代/男性 -
自分の彼女が、最近頭痛に困っています。
症状は頭の右側が痛くなり、気持ち悪くなったり、身体がだるくなる等の症状が出ています。結構眠気もあるみたいです。
最近では毎日お昼過ぎくらいからその症状がでるらしく、夕方前くらいから横になっています。
今は都合によりまだ病院にいけずにいます。早くて来週くらいには行けると思うのですが、かなり心配です。
また先月の月末に彼女は生理が来たのですが、エッチをしてしまいいつも血がでるのですが、そのせいでかわかりませんが、その時期が2〜3日遅れてしまいました。
その事が起きてから、この症状が出てきてしまい、今でも続いています。
エッチしたのは、4月の29日〜5月の2日まで毎日してしまいました。その後に遅れて血がでてきたみたいです。
薬とか病院にいけない間の対処として何ができるか教えてほしいです。
どうかよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





