お腹の張りについて
person30代/女性 -
今日で、21週4日になります。昨夜、お腹が風船みたいにパンパンな感じになり、ひょっとして張ってるのかもと少し横になりましたが、パンパンな感じが取れなくて、以前、お腹の痛みで受診してみて貰った時は、張りはなく、子宮口も開いていないと言われて、大丈夫だけど、念の為、張り止め出しとくねと(ズファジランを出してもらい)言われました。その時は、張り止めの薬は飲まずにいたのですが、昨日は、心配になり、寝る前に一錠飲んで寝ました。今朝は、お腹がパンパンな感じもないですが、病院に行かないで様子みて大丈夫でしょうか?危険な張りってどんな感じでしょうか?教えて頂けたら幸いです。お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





