流産後の生理中です…
person20代/女性 -
いつもお世話になってます。
4月17日に稽留流産の手術をして、経過は良好。
5月14日から生理になりました。基礎体温も二相で不正出血ではないと思うのです。
以前は量が少なくかぶれもある為、タンポンだけで10年程過ごして来ました。
膣炎になりやすい体質の為、流産手術後からナプキンにしてみたのですが…。生理になってから立ってても座ってても、歩いても寝てても、血が垂れる事無く、ナプキンには血が着きません。
排尿、排便時に血が出る感じです。量はそこそこあると思います。
トイレがちかいので…一時間半おき位に行ってます。
排尿、排便時のみに生理の血が出るというのは異常でしょうか…。
流産手術後の出血もそれほど垂れる事無くやはり排尿、排便時に出る事が多かったです。約5日で止まりました。
タンポンしていたのが体に癖になってしまったのでしょうか?何で自然に垂れないのでしょうか?不安です。
先生方、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





