妊娠中の性生活について…
person30代/女性 -
今2人目を妊娠、3ヶ月なのですが、妊娠中の性生活について質問します。
よく妊娠すると性欲がなくなると聞きますが、私は逆で元々好きなのですが、妊娠中は我慢だね!と思う程に欲求が爆発しそうになるのです。
主人は妊娠中の私とは何かあったらいけないと、私とする気持ちにはならないそうです。
私は我慢出来ず、いけないと思いながらAVを見たり、たまに1人で処理する事も…。
1人目の時も同様だったのですが、興奮状態が続いたりイクと子宮が収縮して固くなります。
1人目は無事生まれましたが…やはり私は…おかしいのでしょうか?お腹の子のためにも出産するまでは我慢した方がよいでしょうか?
恥ずかしい質問ですが、思い切ってお聞きします。
ヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





