新型インフルエンザ
person20代/女性 -
私は大阪に住んでいます。今日新型インフルエンザ陽性になった方が大阪や神戸にいるニュースを見ました…
今妊娠9wです…新型インフルエンザに感染するんじゃないかと不安です…妊娠してから風邪を2回ひき妊娠する前は風邪などは無縁でした。
妊娠中に新型インフルエンザにかかると赤ちゃんはどうなるんですか?
ニュースでは肺炎になる可能性があるなど言っていましたがそれ以上の情報はなく不安です。
1年9ヶ月かかりやっと授かった命です…失いたくないです。
マスクやうがい手洗いは徹底してます。
不安が消えません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





