男性恐怖症,困

person30代/女性 -

半端じゃない男性不信に困ってます。今交際中で本気なのですが(現険悪),男性不信がひどすぎて自分ワ−ルドが出ると不幸をばらまきいくら本気好きでも現在の恋愛が成立しません。波瀾万丈な人生,12年前のひどい失恋が原因です。本気で好きになるほど自分の過去の自責の念に責められ,相手に重い過去を受け入れてもらえるか不安でたまらず(相手に迷惑かけたくないので),過去延々と話して,こんな私で大丈夫?という感じで延々と話してました。相手がメール困るといい(メルアド一つしかなく仕事のメールと私メール一緒になったみたいで)受信拒否されてました。メルアドもう一つとってと提案してみたけど同じ話がうんざりか,何か考えあるかわかりませんが,応答なしです。私側も半狂乱に別れたいと間接的に言い最悪です。相手が交際に全く協力的でなく仕事と真剣交際第一で,私は何?と悩んで孤独ですが,こんな相手といると一生不幸約束された気分だけど本気で好きで困ってます。
今受信拒否が幸いしてます。幸せに感じる時もあるけど半端じゃない男性不信に自分コントロールきかず,どうしたらいいかわかりません。精神科はうつ病の延長で通院してますが,担当医が77歳で先生の存在だけで感謝状態です。今の不安を話しても,ただ未来を見なさい(そういうポリシーの医師)の言葉で終わりそうです。あまり話したくないので病院変える気ないです。77歳医師に男性恐怖症話伝わる?過去が重すぎ現在未来が見えない,辛いもう一人になりたいでも好き,,もあるし,この男性恐怖は半端でない,,と家族で悩んでます。精神科通院自体負い目感じますますし不安です。相手に隠し通してお付き合いしたくない正直なお付き合いしたい思いが全て裏目にでてます(いつもそう)。泣きたいです。
宜しくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師