妊娠検査薬について
person30代/女性 -
こんばんは。宜しくお願いします。先月4月8日に生理があり14日に終わりました今月4日に性行為ありで中出ししました。今月生理予定日8日を10日過ぎましたが、まだきません。生理予定日のちょうど1週間後の16日に検査薬で調べましたが陰性でした。昨日あたりから胃が痛く食欲もなく吐き気があります。風邪を引いてる事もありかなり体調もよくありません。18日にもう一度検査薬しましたが陰性でした。早く検査し過ぎたのでしょうか?10日も過ぎていれば必ず陽性反応出ますよね?出ない事もありますか?宜しくお願いいたしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





