心配です。
person20代/女性 -
2ヶ月ちょっとの子供がいます。19日の昼過ぎに子供を抱っこしたまま車から降りて足をつまづき横抱きしたまま前に倒れ転びました。下はコンクリートでした。私の胸から肩が子供のお腹に乗っかってしまい子供はビックリして一瞬だけ泣きました。なんとか私の腕が下敷きになり頭は打たなかったようです。パニックになってしまいました。救急外来にいき医師が診察し口の中が切れてないか,裸にして外傷もないし様子みてって事でおわりました。頭にも傷はないし元気よく手足を動かしてぐずる事もありません。CTは小さいので放射線がよくないとの事でなるべくとりたくないと。
だけどした方が良かったのか…本当に検査しないで大丈夫なのか不安で眠れません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





