生理を止める注射をしているのですが…
person40代/女性 -
子宮筋腫と線筋症のため3月16日から生理があり17日から注射を初めて今月3回目をしました。注射してすぐの生理はこなかったのですが4月29日から5日間位あり、また19日から生理らしいのがあります。というのは19日は小量で昨日からトイレにいくとバシャッと音がするほどの出血があります。今かかっている医者から手術をして子宮をとったほうがいいということで来週手術のできる病院に行く予定です。手術を急いだ方がいいのでしょうか…筋腫も少しづつ大きくなっているようです。先に今かかっている医者に聞いた方がいいのでしょうか?長々すみませんがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





