耳、首、目が痛いです
person40代/女性 -
首から耳の下の痛みについてお願いします。
症状は10日位前からです。肩から首、顔、目とすべて右側に痛みがあります。耳の下のリンパを押すとがゴリゴリして痛みます。耳の中は強い痛みはありません。目と顔はいづいような痛みですが激痛ではありません。歯も右側だけ物を食べる時痛みます。とにかく、右が全てダメなんですが、耳のリンパの腫れのせいでしょうか?肩から特に首の後ろがゴリゴリに凝っていますから肩こりからなんでしょうか?病院に行こうにも何科に行けばいいかわかりません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





