一日入院しました
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。現在、妊娠35週5日の経産婦です。昨日の夕方、軽い生理痛のような痛みから始まり、それが落ち着いたと思ったら 夕方5:30頃から、規則的な5分間隔のお腹の張りが一晩続いた為、入院となりました。今日朝になっても張りがありましたが、経産婦と言うことや促進剤を使わずに自然なお産を待ちましょうという事で、家に帰りました。今は、病院にいた時より張りは少し落ち着いたように思いますが、まだ一時間に10回程の張りは続いています。あと、朝の時点で子宮口は1.5センチ開いてるとの事です。 現在家にいても落ち着かないのですが、このまま本格的な陣痛に繋がる事はありますか?そして、家の中での過ごし方を教えてください。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





