ワキガ
person30代/女性 -
ワキガは遺伝するのでしょうか?
主人の母と、主人と、主人の弟がワキガです。
母は、かなり汗をかかないと臭いませんが、主人と義理の弟は体も大きいし、食欲もすごいです。 太り気味なので汗をよくかき、とても臭いのです。でも、本人には、汗くさいから着替えて?としかいえません。義理の妹も、弟に本当のことを言えず、二人でなやんでいます。本人にはあの臭いはわからないものなんでしょうか?手術以外によくなる薬とかあるのでしょうか?それと、私も義理の妹も男の子二人います。遺伝する確立はたかいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





