発作と副作用の違いを知りたいです
person30代/女性 -
半年前に自律神経失調症になりました。不安障害、うつです。心療内科に2週間に1度通院です。薬はセルシン2ミリを1日2回、頓服も同じ薬です。症状は、波があるものの酷いものは最近はありませんが…、気になるのは1〜2週間前からなのですが、自分では普通のつもりなのに家の中を歩いていてドアにぶつかったり壁にぶつかったり(自分は通れると思っているのに)、しゃがんでいて後ろにフラッと転がりそうになったり、運転中に左右どちからに寄りすぎたりします。発作なのか副作用(半年も服用してて?)なのか、他の病気なのか、先生方のご意見をお聞きしたいです。頭、耳、眼、循環器は検査済みで異常なしです。わかりづらい文章ですみませんがよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





