左胸の痛み
person20代/女性 -
3年ぐらい前から左胸の痛みがあります。左胸といってもわきと胸の間というか、左胸の少し上の辺りなのですが…痛みとしてはギューとなるような痛みです。少し痛いなと思う痛みから、痛みで左腕に力が入らなくなるぐらいバラバラです。
寝る前に痛みだすと寝れなくなるときもありますが、右側を向いて寝れば痛みはやわらぎます。
月に1、2回痛むの時もあれば2ヶ月ぐらい何もないこともあります。
酷い時は週に2、3回痛みます。
前に心電図を見てもらったことがあるのですが、その時は特に何も言われませんでした。
少し気になっているのでお返事よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





