子宮がん検査後の出血
person30代/女性 -
5月22日に不正出血(オリモノに血が混ざる)があるので子宮がんの検査をしてもらいました。その日から出血の量が増えて今日で5日目ですが生理2〜3日目くらいの出血があります。少し腰が痛い感じがしてまして検査後に出血がこれぐらいあるのはおかしくないのでしょうか?生理は5月2日からだいたい7日間くらいです。周期はだいたい26〜28日です。今まで不正出血は経験なくて生理不順も今まで2〜3回くらいです。こんなに生理以外で出血してるのが今まで経験なくて不安ですが昨日くらいから急に量が増えだして生理みたいな感じになってきたので少し早く生理が始まったのかな…とも思ってます。お返事お待ちしてます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





