中絶について
person30代/女性 -
4月7日から7日間生理がありその後なく5月22日に病院に行ったら妊娠だと言われました。しかしまだ袋?の中だから完全に妊娠したとは言いきれません。と言われました。妊娠してない可能性もあるんですか?その際は中絶手術受ける必要はないのですか?
それから病院に行った時はまだ産むか決めてなかったので決まってないと伝えました。とりあえず2週間後にもぅ一度来て下さい。それで産むか決まったら早めに教えて下さい。と言われました。中絶する事を決めた今まだ2週間経っていないですが中絶は早い時期のがいいと聞くので病院にもう行ったほうがいいですか?不安ばかりです。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





