喉の痛みについてその2
先日下記の内容で質問させて頂いた者です。
http://health.yahoo.co.jp/soudan/detail/question.html?mid=2913822&.done=http%3A%2F%2Fhealth.yahoo.co.jp%2Fsoudan%2Flist%2F%3Ft%3Dmy
母(76才)の体調が良くなり
ようやく受診したのですが
結果は異常無しとのことでした。
しかし本人曰く
以前より喉の痛みは酷くなっていると言います。
定期的に受診することになりましたが
次の受診日まで家族がしてあげられることは
ないでしょうか?
最近では食欲も以前ほどではなく
もともと思いこみの激しい性格の為
悪い方へと考えては落ち込み
怒りをぶちまける状態です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





