病院を代わるとき
person40代/女性 -
カプチーノ先生にお世話になっています。先生、続きを宜しくお願いします(〃_ _)。
先生、もう二度と行かないと決めたわけじゃない。薬貰うだけなら遠くまで行かなくても良いかなと思い始めたとこ。どうして良いのかわからない。薬もどうしたら良いのか迷ってる。嘘=裏切り、と思うと嫌なの。でも、最初から正直に話すのも嫌なの。新しい目で診察して貰いたい。それで同じ診断なら私も納得できると思う。そのための嘘ならしょうがないの?
先生、私、優柔不断? 新しいとこ行くと決めて、今のところ二度と行かないって決めた方が良いのかな? 新しいとこ行って、嫌だと思ったら戻ろうとするのはきたない? 比べたことないから、わからないの。今のところが嫌いになったわけじゃないから、なかなか心が決まらない。人が苦手でしょ。新しい医師と会うだけでも勇気がいるの。怖い。先生、朝のアモキサンカプセルとドグマチール飲むの止めた・・・
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





