鼻、内部について
person60代/男性 -
よろしくお願いします。 2〜3年位まえから時々、鼻血
が出ておりまして(左のみ)近所の病院の耳鼻科で診察してもらいました。医師の診断は、血管が浮き出ているのが、原因ということで、電気で焼けばたぶん、これからはあまり出なくなるとのこと。処置してもらいました。ところがあくる日より、鼻がつまってきますし、体も段々だるくなってきてまして今日28日最悪です。体は熱っぽいですが、普通より0.4度程度高いだけです。26日に体調がおかしいと診察を受けましたがPL粒状を、頂き服用しましたが、全く効き目がありません。 他に、不摂生をしたとかの心あたりが、全くないのです。鼻内部の血管を焼いてもらっただけなのですが、こんな症状がでるのでしょうか? よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





