産後うつ
person20代/女性 -
産後うつと言われました。精神科に二ヶ所いってみて、一つめでは自律神経失調症、二軒めでは産後うつと言われました。自律神経失調症と言われた先生はしっかり話してるし、まだうつとかではない。坑不安薬で治るといわれ、二軒めでは産後うつと言われ、トレドミンを処方されました。授乳中の事も伝えました。症状はめまい感、血の気が引く、不安、息苦しさ、などで体かダルく、一人で買い物等にも行けません。家族からは薬を飲むと止められなくなる、と反対されているのと自分自身副作用が心配で服用を迷っています。副作用が強い薬でしょうか?どうかアドレスをお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





