黄体ホルモンを補充すると体温は上昇する??
person40代/女性 -
高プロラクチン血症(数値64)患者です。
今月から排卵誘発剤セロフェンと
プロラクチンの数値を下げるためのカバサール
そして黄体ホルモンを補充する為ウロゲスタンを飲んでいます。
ここで質問ですが黄体ホルモンを補充すると体温は上昇するものでしょうか?
いつもより基礎体温が明確に高いので薬のせいかそれとも妊娠なのか?といろいろ考えてしまいます。
また現在生理から数えて23日目です。
最近、とても眠たいのですが妊娠3週目でもう症状が出ることなんてあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





