不明熱
person20代/女性 -
この前、胸痛で病院を受診したら、胸痛よりも私の熱の事を心配されました。というのも、2年前に突然35度代だった平熱が37度代後半になってしまい、当時は不安でいろんな病院に行ったけど、気にし過ぎだとか疲れとか言われて相手にもされなかったので、それからはずっと放置していました。それが、突然、胸痛で訪れた病院で心配され、色々検査をしたほうがいいと言われました。で、その場で血液検査だけはしました。すると、白血球の減少以外これと言って悪くありませんでした。でも、2年も経っているので今更検査してもという思いがしてます。それに胸痛とは関係なさそうなので、正直、検査はしたくないのですが、した方がいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





