産後の生理について
person20代/女性 -
3月に二人目を出産し産後2ヶ月になりました。産後、赤い悪露から白っぽい悪露になり順調に来ていて1ヶ月検診も問題ありませんでした!しかし、1ヶ月過ぎても白っぽいおりものが続き、3日程前から茶色のおりものになり…昨日は透明なおりものに少量赤いのが混じるようになりました。昨日は生理の様な腰の重さはあったのですが、今日はあまりありません。出血もダラダラある訳でなくトイレの度、拭いてティッシュに2、3回つくという感じです!これは生理開始なのでしょうか?母乳とミルクと混合にしています。母乳育児は生理開始が遅いと聞いたのですが…。腰の重さ、頭痛くらいで腹痛はありません。妊娠前は貧血、酷い生理痛でした。宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





