流産
person20代/女性 -
6月4日に不全流産で手術をしました。病院に行く前に赤ちゃんが出てしまいました。ショックでどうしたらいいのかわからなくそのときは涙どころではありませんでした。手術をしたあとから悲しみと会社の人から妊娠をして出血などをして休みがちになり白い目でみられていることあと4年前に2回中絶をしてます。結婚を前提に付き合ってた人の子でした。親に反対されてしまったために中絶後別れを告げられ私のところからいなくってしまいました。いまでもトラウマになっています。次も流産だったらどうしようとかそういった不安で突然涙がでてきてしまいます。毎日が不安でたまりません。彼にこの気持ちを伝えたいのですがトラウマがじゃまして癒される場所がありません。どのように解決していけば良いのか毎日ふあんです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





