排卵日からの体温上昇具合。
person30代/女性 -
排卵日から通常高温期に入るといいますが、大体何日くらいかかりますか?
排卵日の翌日からいきなり高温期突入するんでしょうか?
それとも排卵日の翌日、翌々日とかけてゆるやかに高温になったりするんでしょうか?
逆にあまり緩やかすぎると(排卵日から3日以上かけてとか)高温期とはいえなくなるんでしょうか?
一昨日が低温期中最低の35℃台になり、昨日は36.11℃今日は36.24℃となりました。
これって高温期突入し始めていると考えられますか?
ドクターの方何卒ご回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





