頭痛が・・・
こんにちは、度々お世話になります。
ここ数日、頭の右側の一部(後頭部よりやや上)の部分が度々、
締付けられるような痛みが走ります。
我慢出来ない程ではないのですが、気になりまして・・・。
元来、頭痛持ちで頭がガンガンする痛みには、慣れているのですが、
この様な痛み方は余り無いので、質問させていただきました。
後、夜になると不整脈も最近でます。
ついこの前まで生理中だったので、そんなのも関係あるのでしょうか?
ちなみに不整脈は以前からもっていまして、病院で検査も受けました。
二件の病院で検査を受けたのですが、一度は不整脈が出てるときに
診ていただいて、特に問題のないものとの事です。
薬は副作用のリスクがあるから、飲まなくていいと言われました。
長くなりましたが、御回答の程、宜しくお願いいたします。
(33歳 女性)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





