中1なのに…
person10代/男性 -
不眠症なのでしょうか…13才になる息子は、布団に入ってから一時間以上眠れないことが、多々あります。母子家庭で家も狭いので一緒に寝ています。先日は、なんで寝られないんだろう…とかどうしようと…焦ってしまい、いろいろ枕を変えたり布団を移動したりタオルを持ってみたりと…しまいには、泣き出してしまいました。私の方は、ただただ見てるしかできなくて…飲み物を持ってきたりなど…昨日は、明け方4時から朝まで眠れなくてフラフラで学校を休ませる始末。朝10時から寝ました。中学校も楽しんで行ってますし…眠れなくて焦ってしまって悪循環のような気がします。何かよいアドバイスいただけないでしょうか…是非チカラ貸して頂きたいのですが…よろしくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





