ジョ・バンニ先生お願いしますm(._.)m

person30代/女性 -

ジョ・バンニ先生お忙しいと思いますが宜しくお願いしますm(._.)mまだ外科入院中です(T-T)これから抗がん剤治療が始まるみたいです(-.-;)今日の夕方主治医から話しが有るみたいです(-.-;)糖尿病の方なのですが、インスリンの量が増えてます(T-T)入院時は朝10単位が昨日内科の主治医が病室に来て12単位を14単位にすると言われました(T-T)病院に入院してから運動が出来ず血糖値が安定しません(T-T)内科の主治医は外を歩いても良いと言いましたが、外科の先生からは外を歩くのは少しの間我慢するように言われてしまいました(T-T)院内なら点滴台を転がしてでも運動はして良いと言われましたが、院内で出来る運動って何か有りますか??階段上りは良くしているのですが…(-.-;)その他に出来るような事がありましたら教えて下さいm(._.)m早くウォーキングが出来るくらい元気になりたいです!!糖尿病を良くする為にも…!!イノレット30Rは昼が高いのは仕方ないのですか??昼がどうしても200を越えてしまってます(-.-;)よるは平均で180前後です(-.-;)たまに200越えてしまいます(-.-;)朝は逆に低いです!!低い時は60台です!!アマリールを夜1錠飲んでいます!どうしたら血糖値が安定するのでしょうか??お忙しいと思いますがお返事宜しくお願いしますm(._.)m

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師