めまいと吐き気
person30代/女性 -
また質問させていただきたいと思います。よろしくお願いします。耳鼻科に受診したのですが、「健康体で問題がない」と言われました。(めまいと吐き気、救急車で運ばれた事を伝えました。)以前にかかった事のある耳鼻科では、「三半規管の病気」と言われた事があるので、その事も伝えましたが、「病気ではない…一応お薬出します」で終わってしまいました。耳鼻科の先生でも分からないのでしょうか?やはり別の耳鼻科に受診した方が良いのでしょうか?別の耳鼻科に受診しても同じ事を言われてしまうかと思うと、病院に行かず自然治癒を待っていた方が良いのか迷ってしまいます。どうすれば、この目眩と吐き気を分かってもらえるのかも分かりません。※この目眩と吐き気では以前受診した耳鼻科には、(遠いので)通う事が出来ないので近くの耳鼻科に受診しました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





