高熱
person30代/女性 -
6月6日に静岡の健康ランドに行き レバー刺しとお刺身を食べました。7日は特に体調不良は無く 8日の夕方お寿司を食べてる途中急に気持ちが悪くなり その日は吐きはしなかったのですが なんとなく体調不良で 9日の午前中から 関節痛 微熱がありました。午後になり 40度前後の熱が 現在まで続いています。お臍の周囲に差し込むような 痛みが定期的にあり、下痢と 軽い嘔吐があり さっき病院に行ったのですが、インフルエンザはマイナスで 医師からは嵐がさるまで 寝てるしかないと言われました。クラビット、カロナール、プリンペラン、ムコスタ、ビオフェルミンを処方されました。やはり嵐がさるまで 寝てるしかないのでしょうか?ちなみに喘息があるので 他には治療のしようが無いとのことでした。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





