おりもの
person10代/女性 -
私は普段からおりものが多くておりものシートが無いとだめなくらいなんですが、この間、初めていつもと違うおりものが出ました。
鼻水みたいな小さい塊みたいな感じで、色は透明なんですが若干ぷるぷるした感じで、糸ひくような…
なんか精子みたいなのが…汗
匂いはありませんでした。
前回の生理は5月21日で、7日間で終わりました。
ルナルナのサイトでは今月8日が排卵日で、そのおりものが出たのが今月6、7日で、昨日もそんな感じのおりものが1回出ました。
排卵日が近いからこのようなおりものが出たのでしょうか?
それとも性病とかでこういうおりものが出たのでしょうか?
回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





