ジョバンニ先生、わかりました。
person40代/男性 -
今の自分が何を求めているか?少しずつですが見えて来ました。今悩んでいることは、目的と手段を取り違えてしまったことで生じたことですね。今現在の私は、巨漢の頃と違って、食でなくトレーニングによるストレス発散に快感を見出だしている状態ですね。だから休めないのですが。それにしても困ったものです。結局、怪我の一歩手前で、それに気がつきました。これからは、エアロビクスマニアは、コスチュームから入って行く人が多いのですが、上達法でなく、ファッションにも少しずつ、楽しみながら運動をして行こうと考えます。UF○○ンツなど色んなものがありますので。マニアックなのは、女性だけでなく、男性も多いですから。
藤原定家の話をご存知でしょうか?新古今和歌集の編者の一人として有名ですが、優れた和歌を残しながら、まだまだ納得の境地に達することが出来ないで、毎晩さめざめと泣いたエピソードは有名です。どのように表現して良いか?わかりませんけど。
不良になることがこれだけ難しいことだとは、思えませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





