過食が止められません
person40代/女性 -
父が末期癌で、母も介護で疲れています。
両親も高齢になるので、両方が気懸かりです。
職場も、ゴタゴタが多く我慢して働いています。
元々、睡眠障害とうつ気味で投薬をしています。
年齢的な事のせいにはしたくないのですが、疲れて横になることが多く、ここ二年くらいで太りました。
朝晩の通勤を徒歩にしたりしてはいるのですが、どこにも向けようのない焦燥感みたいなものがあり、特に夜自宅に帰って来てからの過食が止まりません。
気持ちは、元に戻るように痩せたいと思っているのですが、もう食べられないというところまで食べないと止められません
まだ、吐いたり、下剤は飲んだりしていませんが、本来は痩せたいので
とても自分が嫌になります。
デスクワークで、夜の食事の時間が遅くなる仕事なので、痩せるどころか太る一方です
甘い物も我慢しています。
もう、何を食べるといいのか判らなくなってきます。
助けて下さい…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





