止まらない出血
宜しくお願いします。
2週間遅れで来た生理が10日程長引いたので(終わりかけだったのですが)、病院の方で診て貰ったら「念の為に体ガン検査しましょう。」と言われ検査しました(陰性)。その後、生理の様な出血が続き、7日経っても生理4〜5日分の量があったので診察して貰いました。とりあえず止血剤5日分は頂いたのですが止まらず、薬も切れたので昨日又病院に行きました。念の為、妊娠検査(全く見覚えないのですが)をし(陰性)、先生の方から「きちんと生理をリセットした方がいいかも」と、ホルモン注射しました。説明では、10日位したら生理が来るとの事でしたが・・・。ホルモン注射をすれば一旦出血が止まるのかな・・と思ってましたが、タラタラ続いています。特に、起きぬけの朝に、恐らく少し溜っているのが出てるのかも知れませんが少し多いです。日中はほんのわずか。ホルモンの注射をしても、スグには止まらないものでしょうか?
これは、ホルモンの異常から来るものなのでしょうか?このままズルズル生理を迎えそうです・・。他に何か原因が考えられますでしょうか。長文ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





