tora先生、母の事でおねがいします。
tora先生、度々申し訳ありませんが引き続き相談にのって頂けますか・・。
術後、血尿は続いているものの点滴と尿の管?が外れ病理検査の結果を待っているところです。
本人はとても元気で、体重も1キロ増えたみたいです。
ただ、昨日造影剤によるCTを撮りました。
今日の午前中、結果を聞きに行ったら肝臓に影があるといわれました。
転移ですか?と聞きましたが、転移っていう所見ではないんだけどとのこと。消化器科の先生に午後見てもらいますから待ってて下さいといわれました。
最初にかかりつけの病院では、血液検査等の結果、肝臓も腎臓も問題ないといわれました。
いきなり肝臓に影があるといわれ、びっくりしています。
転移ということもあるのでしょうか?
また、その他考えられる事はありますか?
よろしくおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





